Peru・ω・)ゞのSA時々雀龍門たまーにメイプルなブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この記事がトップに表示されます
2037-01-02 Fri 13:04
無題

准将になりました!(たしか先月・。・)うっかりしてた(ブログの存在忘れてた!)

見かけてゴミかよ!とか思ってもそっとしておいて上げて下さい (´・ω・`)

スカイプ

オンライン表示:おそらく暇してます呼ばれれば多分行けるので!一応声かけ
        て下さい

取り込み中  :多分取り込んでますどちらにしろチャット気づくのは遅いか
        もしれません!いるかも何で一応声かけてみてやってくださ
        い・。・

オフライン表示:まずPC立ち上げてません (´・ω・`) 

skypeIDはめんどくさい絡みは嫌いなので晒しません・。・ただし俺の知ってる人なら大歓迎なので一応コメントしてみてくださいw
コメントしたのに送られて来なかったって人は俺がめんどくさい奴だわーって思ってる人だからどんまい!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ようやく旅団長!
2012-05-11 Fri 17:24
武器もあるし、旅団長まであとタッチダウン10回だけだったので仮引退する前に旅団長にしてしまおう!って事でしちゃいました!クソ低スペックなこのPCで3時間かかりました;w;
無題
大佐になったことも告げるの忘れてましたww申し訳ないです!

という事でトップ画も変えました!

見ている人いないと思いますがちょいちょい更新するので見に来てね・q・

おまけ画像!これ撮った日ネタ出来たからブログ更新するわwって言ってするの忘れてたww
無題

こんな現象ちょっと前にもあったよね?

この画像は先月撮ったものですww

気づいた方もいると思いますがRuNaさん名前出てる・・・つまりこれでもヴァンパイアですwwww

寝そべってるけどやる気あるんすか?wwwVCしてて俺一人爆笑してたwwwwwww皆には普通に写ってるみたいw俺だけバグってたwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっとosu!してみました
2012-05-10 Thu 11:54
初めて40位以内にランクインできたwwwww

2012y05m10d_113630008.jpg

SAの方はと言うとPCの調子が更に悪化してしまって動くことすら難しくなってしまったのでたまーーーーーにINするぐらいになると思います (´・ω・`)

昨日AK‐47 3日を開けてしまったので切れるまではとりあえずINします・。・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OSU!
2012-02-25 Sat 15:59
今日はちょっとOSU!頑張ってみたんですけど・・残念ながら42位だけど結構頑張ったと思う!とりあえずSSだけ載せます!それ以外特にネタがないのでここまでです (´・ω・`)
2012y02m25d_155556784.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
C9始めました!!
2012-02-15 Wed 05:39
久しぶりに更新しますw最近C9始めました!低スペだから出来ないと思っていましたがカクカクですがなんとか出来てますwよければ呼んでくれると嬉しいですw

でもって最近はメイポばっかです・。・

SA・・・誰もCW誘ってくれない (´・ω・`)

マジで呼んで欲しいです><


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Peru・ω・)ゞのSAブログ!(ゴミクズブログ) | NEXT>>
